2009-10-26

1日1イタリア

Ciao a tutti! Piacere. Sono ALBA. Abito ad Osaka, Giappone.
これは、イタリアを愛する大阪人ALBAが、イタリアに関係のあるコトを何でもいいから1日1コ書くという、極私的なブログです。動機は、イタリアに行きたいけれど、なかなか行けない日々の中で、とにかく毎日何かイタリアとのつながりを感じていたい、というだけなので、話題はイタリア語だったり、旅の思い出だったり、美術だったり、音楽だったり、映画だったり、本だったり、料理だったり、スポーツだったり、新聞ネタだったり…風のごとく気の向くままに動きますが、ただただ「イタリア」だけを枠組みに、思いつくま、つれづれなるまま、つづります。イタリアを愛する方、イタリアに恋している方、イタリアにハマってしまった方etc.どうぞよろしく。

0 件のコメント: