2012-01-28

韓流四天王のつどい!?

여러분, 안녕하세요.
(ヨロブン、アンニョンハセヨ)
皆さん、こんにちは。

またまた식사(シkサ/食事)ネタです。

昨日、行きつけのプライベートサロンLemongrassのMASAKOさんを介して集まった韓流ファン4人のオフ会がありした。(勝手に)名づけて、韓流四天王オフ会!場所は、前にも登場した宝塚・逆瀬川のナムデムン남대문)。在日12年の金()さんが腕を振るう、超マシッソなお店です。

4人以上からOKのお任せコースを予約。ここのメニューのほとんどが出揃っているのではないかという黄金のラインナップに、四天王一同、「はぁ~」「おいし~い」「맛있어요~(マシッソヨ~)」を連発。最新韓流ネタが熱く飛び交う、アッという間の90分でした。

ハングルのおさらいかたがたメニューをご紹介!

おお~っと!イキナリ真打登場!サムゲタン(삼개탕

定番の副菜チャプチェ(잡채)も美味!

野菜(아채/ヤチェ)もタップリのサムギョプサル(삼겹살

そして、チーズ海鮮チジミ。次々とウマ過ぎて撮影し忘れ…(*_*)
写真はコチラをごらんください。

バターキムチ入りで一際香ばしいピビンパ(비빔밥

絶品スンドゥブチゲ(순두부찌개)はミックス(奥)と牡蠣ミックス(手前)の2種競演!

これまた絶品の超クリスピーなヤンニョムチキン(안념치킨

最後に今回のサプライズ―特別サービスの絶品アワビ粥!
コレが食べたかった!!大満足!!!

これで、しめて2,000円。いいんでしょうか、김さん!?

정말 맛있었어요!감삼합니다!
(チョンマル マシッソッソヨ!カmサハmニダ!)
本当に美味しかったです!ありがとうございます!

4 件のコメント:

movie buff さんのコメント...

ALBAさ~ん、こんにちは!OTですぅ~! 

ホントに美味しくてとろけちゃいそうでしたね。

時間が過ぎるのも早かったし・・・。

ブログ拝見してます。面白いっ! 

「韓国語」すっごくわかりやすくて嬉しいです。

これからも時々、おじゃまいたしますね~。

alba さんのコメント...

OTさ~ん!
ようこそいらっしゃいました^o^
ついつい更新サボリがちになってしまうんですが、
楽しみにしてくださる方がいるのは励みになります。
OTさんもぜひ、豊富なネタをご提供ください。
またのオフ会でお会いできるのも楽しみにしています。

レモングラス*MASAKO さんのコメント...

albaさん!
ようやくnewPCの回線が開通したので、書き込めました(^_^)v

先日は本当に美味しく楽しいひと時でしたね~♪

思わぬアワビ粥の登場には涙モノでしたし!


オフ会、是非とも定例化したいものです(笑)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

alba さんのコメント...

おお、頼もしいお言葉!
定例化たのしみ~

こちらこそ、今後ともどうぞヨロシクです♪♪♪