2011-05-11

May 10, 2011 のツイート

  • 11:58  オカリナ奏者でもある私の韓国語の先生のミニコンサートの案内です。Studio Cossi<スタジオ・コッシ>スマイルコンサート 5/22(日)@宝塚|http://t.co/zJ9lMBB
  • 14:06  食べログなう>> カリッと香ばしいサムギョプサルが最高! 夜:★★★★☆4.5 http://bit.ly/kHIR9D #tabelog
  • 17:54  トルコ旅行断章—トルコの旅・時間の旅 http://t.co/NrfhJo5
  • 18:01  みなさん、ALBAはどんな人ですか?⇒「この人天才なんです!」「天才なんです!」「天才なんです!」「ホントに天才なんです!」 http://shindanmaker.com/117889 因みに旧姓では変態、現姓ではゴミでした(爆)ALBAでいこう(笑)
  • 19:34  ブログに1日のツイートをまとめて投稿する機能を解除。やはりブログとツイッターではテイストが違い、どうも違和感があったのと、ブログ記事の中でツイートのまとめばかりが目立って、少々ウルさい感じがしたので。twilogは引き続き使用中。ツイートをまとめてログに残す機能自体は便利。
  • 22:45  RT @HIRO913: これは当然のことでしょう。こんな地震大国に。イギリス8回、ドイツ17回、アメリカ385回、日本3542回(1973年〜M5以上の地震。アメリカ地質調査所) 東京新聞:「浜岡以外も見直しを」 元地震予知連会長が警鐘: http://bit.ly/l ...
  • 22:53  とかく福島と浜岡ばかりが話題になっているが、関電の原発依存率は5割強というし、福井の原発の多さは半端ではない…どこまでのリスク想定をし、どういう備えをしているのか、気になることは多々ある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: