2011-05-09

May 08, 2011 のツイート

  • 09:34  今日からチェロのレッスンが始まる。ドキドキドキドキ。ワクワクワクワク。
  • 15:37  チェロの初レッスンなり。60分のレッスン終了後、イスから立ち上がると太ももに微かな筋肉痛が…^^;意外にも筋トレになりそうである。久しぶりに、音楽のある生活。嬉しい。
  • 15:43  トルコへ行って以来、イスラム美術への関心がムクムク。と思っていたら、初心者にお誂え向けの入門書を見つけ、購入。少しずつイスラム美術についても調べていきたいと思っている。
  • 22:46  アラフォーにして新しい楽器を習うとは思いもよりませんでしたが。近年まれにみるワクワクドキドキで、ドーパミン出まくってます。★チェロことはじめ http://t.co/fkWSuCh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: