2011-04-23

ブログ整理しました

たいして更新もしないのに、本数ばかり多かったMyブログ。いちおうテーマ別に分けていたのですが、肝心の更新が滞りがちでは意味がない。記事も分散するから「どれ見たらいいんか分からん」という友人のツッコミもあり、自分でも正直、面倒になっていたので、整理しました。

イタリアネタを綴っていた「毎日イタリア!」をこのブログに統合、ついでに、やたら数が増えていたカテゴリーも整理しました。韓国語ブログは、ハングルの練習や学習内容のおさらいを兼ねた自習ノートのようなものなので、別にしています。

ということで、現在アクティブなMyブログは、下の2つです。

■Dolce Vitaでいこう(メイン)

■안녕하세요(アンニョンハセヨ)―韓国語の部屋

過去HPのデータを移行したブログは、現在は更新していませんが、アーカイブとして残しています。狂おしいほどのイタリア愛に身を焦がしていた、若かりし日の記録として…。よければご一読ください。
※イタリア愛は、今も熱く現在進行形です。

■Studio ALBA (1996~2001年頃までの記録)
http://italianote.blogspot.com/


なお、下記はMy NPOのブログ&Twitterです。ALBAのブログ&Twitterと併せて、リンク&フォローしていただければ嬉しいです。

■ART×LIFE★NPO法人ライフスキル研究所
http://lifeskill.blog.so-net.ne.jp/
http://twitter.com/#!/lifeskill01

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。ゴールデンウィークも後半になり暖かくなってきました。
ブログのリンクさせていただきました。

きよ

alba さんのコメント...

Kiyoさま

ありがとうございます:-)